焼肉屋の塩だれ 2016年6月16日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160616

夕食に焼肉屋に行って、普段はタレのままでいただくのですが、今日は珍しく「塩で」と頼んでみました。

 

普段、タレのままでもそう多くは食べないのと、つけダレは使用しないので糖質的にはそんなに多くないのですが、今日に限って塩ダレに挑戦してみたのですが・・・

 

 

和牛カルビの1口目からもうなんか脂がおいしくなくて、1人前をなんとか食べきりはしましたが、どうにもムカムカしてしかたなかったです。

 

もう何度も行っている店で、それまでは特に何もなかったのですが・・・

 

ん〜、こりゃ塩ダレのせい?

 

お肉自体は以前から何度も食べているので、違うと言ったらタレだけなんですよね・・・

 

次回訪問した際はまた普通にタレで頼んでみようかと思います。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました