12月20日の記録 記録のみです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151220

すみません、今回は記録のみです。

夕食は宴席だったので概算もいいとこ。

一日のカロリーはなんだかんだいって摂ってないです。

忙しいときってそんなもんですね。

 

 

後で先日測定したリアルゴールドの負荷テストをまとめようかと。

ちょっとまとまった時間は作れないので、チマチマやってみます。

前回は午前中だったので、次回行うときは午後かな、と。

昼食抜きが出来そうな日を選ばないと、なんですが、年末も押し迫ってきてさて時間取れるかどうか・・・

 

今週はクリスマスディナーもあるので、その日も糖質制限解除になるので、今日明日、明後日くらいはおとなしくしておきたいところ。

本当の年末になっちゃうかなぁ。;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました