慣れるという事 2016年4月24日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160424

最近、オーブンを使う事に全く抵抗が無くなりまして、昨日も朝、トリニティを作って頂きました。

レンジよりもお肉がジューシーで焦げ目も付くので、見た目も味も宜しいです。

 

 

電子レンジになれていると、オーブンを初めて使った時に、やはりかなり本体が熱を持つので、ちょっと心配になったのを覚えてます。

もう慣れてしまったので全く気にしていませんが、当初は周囲の物を全て避けてみたり、時々こわごわのぞいたり・・・と、落ち着かなかったです。;^_^A

 

人間、慣れるもんです。

生活パターンや食事なども慣れてしまうと気にならなくなりますね。

主食(と呼ばれているもの)を摂らなくなってそろそろ1年になろうとしていますが、今となってはどういう食事をしていたのか時々思い出せなくなるくらい、今の食生活に慣れたようです。

 

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました