週頭からがっつり 2016年4月4日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160404

夕食にトリニティのカレーがけとローカーボNoodleの合わせ技。

ちょっと食べ過ぎ。;^_^A

1日のトータル糖質量は一応クリアしてますが。

 

 

最近、時折1食の糖質摂取量が20gぎりぎりだったり、ちょっとオーバーすることが週に2〜3回ありました。

カロリー的にも若干上ブレ風。

ま、健康管理士の方に言わせるとそれくらい摂るべきとのことですが・・・

 

摂っても摂らなくても特に体重や生活状況や体調などほとんど変化ないので、誤差の範囲と気にしなくていいんでしょうが、糖質量はそうも行かないので注意せねば・・・(^^;

春の陽気に少しタガが外れるのはあんまり良くないですね。

 

引き締めて参りましょう。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました