11月18日の記録 鶏皮餃子にちょっと期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151118

今日、近所のローソンで鶏皮餃子を見つけたので早速購入し、実験してみました

いやあ、なかなかな低糖質食品ですね。

これはヒット作かと。

 

すぐに売りきれちゃうかなぁ・・・

おやつに結構良い感じなんですよね、カロリーと良い腹持ち加減といい。

 

そろそろ献血してGA値を測ってみたいなぁ、と思う今日この頃です。

GA(グリコアルブミン)は2〜3週間の血糖値の平均値みたいな指標ですが、医療機関だとHbA1cと一緒には検査してくれないので何かと目にする機会が少ないのですが、献血してタダで測ってもらえるなんて有り難いことです。

・・・明日行ってみようかなぁ・・・

 

血液検査は月末に行く予定。

3ヶ月前と何がどう変わってるのか、興味津々です。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました