8月19日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150819

体重は小幅に上下しながら右肩下がりをキープ。

と言っても本当にわずかなので、1ヶ月単位じゃないと下がってるかどうかもわからない程度だと思います。

この日朝はちょっと立ち寄り場所があったため、時間とれたため冷蔵庫の野菜を使って野菜炒め食べてから出ました。

ニンニクを1欠片刻んでオリーブオイルで炒めて塩こしょう、シンプルだけど美味いです。

夕食が外食のときは、上手く行くときと行かないときがあって、この日は上手く行かなかった日。

韓国家庭料理の店だったんですが、品数少なくてスープくらいしか選べませんでした。

帰ってきて糖質OFFのフィナンシェをパクッとしたのは言うまでもありません;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました