やっちゃいました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やっちゃいましたよ、ええ。(何が)

 

まさに、「YOU、やっちゃいなよ」的な。(何を言っているのか分からない)

 

キッコーマン 豆乳飲料 ラムレーズン。

 

糖質的にはちょっと多めの、

15.5g。

 

なんですが、おやつにと思って・・・

 

はい、キレイに凍ってくれました!!

 

え? 色?

 

まぁまぁ、見てくれはいいじゃないですか、楽しめれば。

 

ということで、おやつにしてはちょっと多い15.5gの豆乳アイス(というかかき氷みたいなもの)をいただきました。

 

 

甘さは正直少ないです。

 

どちらかと言うとさっぱりしたかき氷風ですね、まさに。

 

これ、そのまま凍らせるんじゃなくて、

これに入れて凍らせればよかったのでは・・・???;^_^A

 

よし、次回はこれだっ!!

 

コメント

  1. しみ より:

    笑笑!
    歯は無事でしたか?
    この豆乳シリーズ、色がホント微妙ですよねー(笑)

    • 管理人 管理人 より:

      しみさん、こんにちは。

      大丈夫てす、溶かしつつスプーンでほじりながら食べたので、齧ってはいません(笑)

      確かに色は微妙ですが、味は悪くないですね。

タイトルとURLをコピーしました