セブンのおつまみはたまに買う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

低糖質なパンはローソンですが、おつまみ系ならセブンイレブンでも購入可能なので、時々徘徊しております。

 

先日はこちらを購入。

セブンイレブン おつまみタンドリー風チキン

 

成分表はこちら。

炭水化物 2.7g

 

このまま食べてもいいんですけど・・・

 

 

朝食用に購入しておいたPASCOのこちら、

PASCO 低糖質ブレッド 2個入り

 

1個糖質11.7gと、2個食べるには引け目を感じる量なのですが、先のおつまみと一緒ならに1個でも良い朝食になります。

 

ついでに目玉焼きかゆで卵があれば完璧ですね!(何が?)

 

ちなみに残った1個は昼食にいただきました。

 

バターつけながら食べてると結構満足度高し。

 

おかずは冷蔵庫に残っていた野菜と豚バラ肉で野菜炒めでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました