また味噌が登場!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまたローソンの新作が。

 

しかも「味噌」!!

ローソン ブランの肉味噌サラダチキンパン 糖質17.4g

 

「味噌」が最近トレンドなのかしらん・・・

 

で、早速頂いてみましたよ、ええ。

 

17.4gなので、これだけで朝食にしないとならないのがちょっと不安でもありますが・・・

 

 

さて、見た目はごまがたくさんなので、「これ、ポロポロ落ちるかなぁ・・・」と更に不安になりました。(笑)

 

とりあえず袋を敷いてお行儀悪いですけど口を袋の上まで持ってってパンをパクリと。

 

ん〜〜と、「ナス味噌パン」と違って、なんとな〜くの酸味が感じられず、ミートソースっぽいイメージはないですね。;^_^A

 

でも中身見ると、ナスっぽいかけらが見えたような・・・気の所為?

 

しっかりとサラダチキンのかけらも感じられて、食べごたえはそれなりにありました。

 

ゆっくり食べればこれ1個でも午前中は持つかなぁ。(笑)

 

リピはお腹の好き具合かな、という感じです。;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました