2016年1月14日の記録 寄せ鍋

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160114

寒い日が続くので夕食の鍋率が上がってます。

お鍋は手軽で暖まって美味しくて言うことなしです。

おまけに糖質量もコントロール可能なので大変有り難いですね。

 

 

昨夜は寄せ鍋の素で頂いたのですが、あれ、便利ですねぇ。

お鍋に入れて温めるだけです。

ちょっと成分表の写真撮り忘れたので記録の方はうどんだしの素で代用してますが、多分似たり寄ったりかと。

 

お鍋の大きさが2〜3人用で野菜をたくさん入れられないので、いつも最低でも1回はお代わりしてます。;^_^A

あまり大きなお鍋は普段の置き所に困るので、それくらいでちょうどいいかな、と思ってます。

 

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました