2016年1月11日の記録 スイーツ失敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160111

朝は油揚げを使ったピザ。

・・・のつもりだったのですが、トマトソース作るのケチって、オニオンスライスとピーマンスライスを載せてチーズ載せただけ。

マヨネーズで頂いたので美味しかったのですが、やっぱりちょっと寂しかったかな・・・

 

 

夕食はトリニティ。

美味かったです。

 

と、ここまでは良かったのですが、今日は冷蔵庫にあったものを使ってふとスイーツを作ろうと思い立ち、ヨーグルトの水抜き、メレンゲ、生クリームのホイップ、などなどあれこれやって、いざ作ってみたところ・・・最後におからパウダー入れ忘れて残念なものに・・・

 

いや、チャレンジしたのはチーズスフレみたいなやつなんですが、粉系入れ忘れたのは致命傷でした。

 

orz

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました