10月06日の記録 豆乳あいす(マルサンアイ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151006

先週末にようやく64kg台をマークして、今週からは64kg台に安定できるかどうかという週になります。

まあしばらくは1kg程度前後するだろうなと思ってますが、今の平均摂取カロリーならまあ1〜2週間で安定するんじゃないかな、と思ってます。

だいたい1600〜1700kcalくらいですかね。

最近は糖質制限にだいぶ慣れて来たので、何も気にしなくてもそれくらいは摂れますし、お腹もいい加減にいっぱいになります。

ステーキとか食べれば2000kcalも楽に持って行けるので、一旦標準体重に落ち着いたら、いろいろカロリーを変動させて少し調べてみようかな、と思ってます。

 

マルサンアイの豆乳あいすを試しに購入してみたのですが、脂肪分が少ないためカチカチでなかなか溶けないですね。

写真 2015-10-06 21 42 32

少し柔らかくなったところで食べましたが、意外に豆乳臭くはなかったです。

ただ、豆乳の臭いと味はするので、苦手な人には難しいかも。

あと、甘みはかなり控えめですね。

糖質はエリスリトールを覗いて1g。

60kcalですから、ダイエット目的の方にもおすすめです。

写真 2015-10-06 21 42 42

昨日に引き続いて夕食は鍋。

今日は横着しないで買い物にいって、とりもも肉を買って来て豆腐と白菜で水炊き。

酢と醤油で頂きました。

白菜は美味いですね。

これからしばらくはお世話になりそうです。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました