仕入担当からのレポート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日から発売ということで、仕入担当としては何はともあれ・・・と、ローソンに向かいまして早速仕入れてまいりました。(笑)

 

まずはこちら。

ブランのサラダチキンマヨネーズパン 2個入り 糖質 1個6.2g

 

おっしょさんのブログでも「ブランパン改造」なんて書かれてましたけど、こんなふうなバリエーションが出てくるまで続いてくれてることに、素直に感謝。

 

成分表はこちら。

2個で12g程度ということで、「たまごを包んだしっとりパン」とほぼ同等という点で、管理人の朝ごはんにはいい塩梅です。

 

ありがたや。

 

 

続いてこちら。

ブランのチョコクリームメロンパン 糖質19.2g

 

ん〜〜。

 

見た目は「メロンパン」風ですが・・・

 

ん〜、「攻めてる」のはわかるんですけど、正直言って「ちょっと無理し過ぎでは」と思うところも。

 

これ、おやつにはちょっと無理っすよ・・・って、買っといてどうするのか思案中です。

 

ちなみに大きさはというと、直径12cm程度ですっげーちっさいメロンパン風です。

 

あくまで「風」であって、ちょっと袋の外からツンツンした感じでは、かなりソフト。

 

成分表。

 

ま、お昼ご飯の組み合わせで考えるか、半分にしてなが〜〜いおやつにするかってとこですね。

 

そしてもう1つがこちら。

ブランのジャムパン 糖質14.6g

 

一番普通の菓子パン風に見えるところは流石。

 

あとは中身がどの程度なのか・・・(^_^;A

 

成分表はこちら。

ちょっと不安だなぁ、中身の見た目が・・・(^_^;A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました