改良求む・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の朝とおやつ

一口齧ってから写真撮っててすみません(汗)

 

で、今日の朝とおやつ

同じだ(笑)

 

意外にこの「あんバターブレッド」がお気に入りになってます。

 

しばらくは「ミルクボール」だったんですけど、やはり中のミルク餡が均一でないこともしばしば。

 

あんまり気にしてもなかったんですが、そこへいくとこのあんバターブレッドは特に気になる点はなく(と言っても塩加減には若干思うところありますが)、なので歯ごたえ食べごたえの良いあんバターブレッドに偏りつつある今日このごろです。

 

 

 

とはいえやはりあんバターブレッドは、先にも書きましたが「甘さと塩加減」のバランスがもう少し塩抑えめだったらなぁ、と思います。

 

この辺は改善求む、ってところですかね。

 

あ、ミルクボールの餡の偏りも出来たら改善していただきたい。

 

ローソンさん、なんとぞよろしくおねがいします。m(_ _)m

コメント

  1. しみ より:

    やっぱり塩気が強いですよね(笑)
    あんこに塩気プラスで甘みが増すってレベルは超えてる笑笑

    でも私もけっこう気に入ってます❣️

    • 管理人 管理人 より:

      しみさん、こんにちは。
      返信おそくなりました(最近、週末とかサボリ気味・・・(汗))

      いやあおっしゃるとおりです。
      何をどうしたらそうなったのか、ちょっと気になりますが・・・それでも今朝の朝食に1本(笑)

タイトルとURLをコピーしました