しすべし

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまには出勤前に朝食を・・・といったところで

はい、自家製カスピ海ヨーグルトにエリスリトールをスプーン軽く1杯、コーヒー一杯。

 

あと、奥方が買ってきてくれた浅野屋のブルーベリーパンをひとつまみだけ頂きました。

 

軽井沢で食べるとすっごく美味しく感じるんですが、自宅で食べるとそれなりに・・・まぁ、人間なんてそんなもんでしょうが。(笑)

 

 

ところで話は変わるのですが、「野蛮人」って最近あまり使われなくなったよね、と奥方と話が始まり、

 

「野蛮人」から連想して出てきたのが「野獣死すべし」という映画のタイトル。

 

でも、二人共、原作誰だっけ、となってしまい・・・検索しようとおもむろにスマホで入力したところ・・・

・・・その予測変換ヤメロよ・・・

 

ちなみに「大藪春彦」監督の名字は奥方が事前に思い出していて、管理人は名前が出ては来たのですが自信が無く、検索に至った次第・・・

 

いやはやなんとも・・・;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました