ブランパンで朝食3 カフェラテはやめてコーヒーにしました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-01-27 8 52 21

今朝の朝食。

これにブラックコーヒー(ベンディングマシンのキリマンジャロ)300mlをいただきました。

カフェラテはしばらくお休みにします。

やはり糖質量がいまいちわからないものは、落ち着いて観察が必要ですね。

 

 

さて、さっそくですが、いつものように食前からスタート

で、こんな感じ。

写真 2016-01-27 10 35 33

今朝はちょっと高め。

 

で、30分後が測れなかったので、1時間後で。

写真 2016-01-27 10 35 37

130 – 113 = 17mg/dL

コーヒー分の糖質はよくわからないので差し引いたとしても、5gほどの糖質なので、上がり方としては普通。

 

一応念の為、90分後の測定値も見てみると、

写真 2016-01-27 10 35 40

落ち着いてますねぇ。

結局ピークでもそんなに上がらなかったです。

先日高かったのはカフェラテの影響もあったのかなぁ・・・

 

ブランパン、なかなか手ごわいですねぇ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました