9月20日の記録 卵は必需品です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

20150920

最近卵10個入りのパックを2〜3日に1パックの割合で購入してます。

我が家は二人きりなので、相当な消費量ですよね、以前と比べたら;^_^A

二人とも昭和生まれですので子供の頃から卵は「1日1個まで」みたいなことを言われていた時期もあったのですが、最近管理人は1日3〜4個食べてます。

食物から摂取するコレステロールは血中コレステロールに影響を与えない、という見解を米国のみならず日本でも出してますから、少なくともコレステロールは気にする必要はまったくありませんからね。

今朝もトリニティと油揚げサンドイッチでバッチリです(^^)

お昼は外出だったのでファミレスでステーキを頼んだのですが、思っていたより小さくてちょっとがっかり・・・

夕食はまたラーメンでした(^^;

今回は糖質0g麺なのですが、やはりラーメンにするならソイドルに軍配が上がりますねぇ・・・

スポンサードリンク
ソイドル

管理人もまた取り寄せる予定です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました