ストック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事が忙しいと朝食や昼食も手早く済ませてしまうので、特に夕方に「お腹すいたなー」と思うこともしばしば。

 

そういう時のためのストックはいくつかパターンあるのですが、例えば、

不二家のLOOK4とかLOOK3、はたまた

こういったアソートパックも個別包装になってるので少しずつ食べるには便利です。

 

 

コンビニのプライベートブランドでもこういったものが各店舗に置いてあるので助かりますね。

 

個別包装なの一個あたりの成分表もしっかり。

大体2個〜3個食べれば落ち着くので、一袋あれば1週間以上もちます。

 

そう言えば

といったものもあるのですが、コスパがイマイチ;^_^Aなので、あまり手は伸びないです。

こういった小袋のものも悪くはないのですが、やはりバタピーも同様なのですがどうしても手が汚れやすいので、キーボードとマウスの仕事をしているとちょっと不便。

 

エコじゃないですけど、個別包装はありがたいです。;^_^A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました