そういえば似ていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像データ整理してたら、これを見つけました。

ローソン ブランの焼きドーナツ 〜京都府産宇治抹茶〜 糖質9.8g

 

確か4月くらいですかね、これ見つけたの。

 

で、開いた外観が、

こんな感じで・・・なにかに似てるな〜ってえ思ったら、

 

君だった。;^_^A

 

まあドーナツの中身は違いますし、多分コーティングされているものも味は違うんでしょうけど、なんか既視感があったのはこのせいだったんですねぇ。(笑)

 

 

「ブランの焼きドーナツ 〜京都府産宇治抹茶〜」期間限定であっという間に消え去りましたが(笑)、出来たら「塩バニラ」の方はしばらく残ってもらいたいかな・・・

 

一応、リピートする気まんまんだったりするので;^_^A

 

ま、ローソンの商品は入れ替わり激しいので、実際どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました