予感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランのソーセージデニッシュ。 糖質10.2g

 

これならカフェオレを1杯、一緒に飲んでもまあ平気ですね。

 

「デニッシュ」感はさておき;^_^A、管理人の朝食にはこれくらいがちょうど良いです。

 

これ、電子レンジで少し加熱したらどうかなぁ・・・

 

今度試してみよう。

 

 

ここしばらく関東平野部、特に東京はほとんど雨が降っておらず、乾燥もさることながら花も少しムズムズしだした感じ・・・

 

どうやら花粉の季節がまたまた近づいてきたようです。

 

もうかれこれ20年以上、花粉症と診断されてから経過しましたが、ここ数年はそれまでほどひどくはなく、それが加齢のせいなのか体重が落ちたせいなのか、はたまた糖質制限のせいなのかはわかりませんが、ま、多分全部でしょう。(笑)

 

何事も原因は複雑に絡んでいて、なおかつ影響を与える対象も1つではなかったりますから、とにかく総合的に良い方向に進められれば良いな、と。

 

とりあえず花粉症の薬をまた服用始めることにしました。

 

マスク、しないとなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました