間に合わず・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週はとにかくばたばたしていて糖質制限も少し緩みがち・・・



とは言っても20gのところを22gだったりおやつを10g超えたり、と、わずかづつではありますが・・・



ま、塵も積もれば山となる、なので、ちょっと気をつけないとな、と思っていた矢先に・・・

あ・・・あれ・・・



いや、ローソンの「糖質を考えたエクレア(糖質9.3g)」なんですが・・・



食べる前の写真を撮り忘れておりました・・・;^_^)A




この日の朝食は、

いつもの「ブランのサラダチキンマヨネーズパン 2個入り(1個糖質6.2g)」とさっきのエクレアだったので、合わせて21.7gとちょっとオーバー。



少し気をつけないといけないですね。



とは言え、まずは年末年始を乗り切ることに集中します!



さぁ、今日も頑張るぞ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました