週明けから再開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ハムエッグのしっとりパン2個入り 1個糖質7.2g

 

他、昼食用に

ローソン 大麦のしっとりパン和風ツナ2個入り 1個糖質6.2g

 

ローソン 大麦のチーズデニッシュ2個入り 1個糖質5.9g

 

をお昼とおやつ用に1個ずつの予定

 

締めて25g弱ってとこですか

 

これで夕食まで我慢出来ればはなまるですね;^_^A

 

 

さて、管理人の会社も週明けから通常勤務予定、と言っても時差通勤OKなのですが、まあ正直遅く行くなら早く行くぜって感じで、流石に始発や2番電車は毎日はきついですが、6時台のに乗っていこうかなぁと言ったところ

 

代わりに定時(つまり時間的に残業となる)で帰るようにします

 

特にそれ以外は基本変わらないかなぁ

 

当分マスクは必要なのですが、備蓄分はまだあるので大丈夫かな、と

 

暑くなってくるのでそこだけが気になるところです

 

さて、今日もお仕事がんばりますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました