農場から漁場へ・・・ 2016年3月24日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160324

え〜、本日は農場へ行く予定がいつのまに漁場に変わってしまいました・・・

;^_^A

 

塚田農場が込んでたので、同じ系列の四十八漁場(よんぱちぎょじょう)に変更とあいなりました。

 

残念ながら、名刺は使えませんでしたが・・・

でも、なかなかこれはこれで良かったです。

 

 

 

漁場と言うだけあってお魚メイン。

刺身、焼き魚、たたき、貝類、蟹味噌などなど・・・

 

でも、チキン南蛮もメニューにあって、「ふっ・・・」と思わず笑ってしまいました。

(当然、オーダーしましたけど)

 

「海苔ノリアボガド」には海苔の佃煮が載っていたのでちょっと焦ったんですが、ま、少しだけつまんだだけなので事なきを得てます。

 

変わったところでは、「クリームチーズのしょうゆ漬け」ってのが面白かったです。

ま、ほとんど味はクリームチーズなんですけどね。;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました