生ビールでゼロです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キリンさん、ついにやってくれました

キリン 一番搾り 糖質0 糖質は0g

 

成分表はこちら

こういうの、待ってました

 

味とか値段とかじゃないです

 

生ビールでも糖質0という商品のラインナップが増える、選択肢が増える

 

ここに価値あり

 

飲みたくなきゃ飲まなきゃいいし、買いたくなきゃ買わなければいい、ってことで試しに買ってみて飲んでみることにしましたよ、ええ

 

 

さて、お味は…・・・

 

個人的には別に気になるところは無し、ビールっぽさもありますし

 

なにより一番搾りっぽい味はキープされてますよ

 

確かにオリジナルとは違うかもしれませんけど

 

これで他社も同じように生ビールの糖質0を作ってくれれば選択肢が更に増えるので管理人的には十分ありがたいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました