トウシツセイゲニストノキモチ(21)おせちをいただく

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

元旦は年越しで初日の出を見て来たので、朝食はその帰りにファミレスの朝食バイキングを頂いて帰り着いたら一眠り。

その後また起きておせちを頂いたりワインを飲んだりして一日過ごしました。

 

 

管理人は奥方と二人きりなので、今年のおせちは某百貨店の頼んだ2人用のおせちで済ませました。

分量が二人分でどれも1口ずつ頂くだけで済むので、血糖コントロールにはとてもありがたかったです。

 

そんなこんなで一日のんびりと過ごした元旦でした。

 

と言うわけで、元旦の記録はお休みした言い訳でした。(^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました