火曜日の・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すっかりご無沙汰してました。

 

最近、朝が辛くて書く余裕がちょっとなくなった途端、ズルズルと……(汗)

 

朝寝坊の習慣をちょっとつけただけでこれですから、食生活が乱れるのなんて簡単なんですよ、きっと。

 

と、言い訳を適当にしておいて、と。

 

ちなみに朝食は相変わらず

こんな感じ。

 

すっかり慣れました。

 

ただ、慣れてくると今度はこれが「美味しい」になって「もっと食べたい」になるからそこが危険ですねぇ(汗)

 

 

さて、火曜日の新作を久しぶりに発見したのでこちらで報告

 

まずは、

ナチュラルローソン ブランのヨーグルトホイップパン〜乳酸菌入〜 糖質11g

 

もう一つ

ナチュラルローソン ブランのチーズ蒸しケーキ 2個入 〜乳酸菌入〜 1個糖質 9.2g

 

蒸しケーキは流石に1個ずつかな。

 

ちなみにもう1つあったんですが、糖質37gとか書いてあったんで棚に戻しました(笑)

 

23種類の栄養素が摂れるふわふわブレッド」、という商品でした。

 

半分に割って1食はちょっと厄介かも……

コメント

タイトルとURLをコピーしました