旅先の誘惑 トウシツセイゲニストノキモチ(38)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京を離れて車で数時間、旅先での最初の食事はこちらでした。

 

奥方が近隣を調べて人気の食事処を見つけてくれたので、せっかくなのでサラシア茶片手に頂きました。

 

image

 

鶏肉のステーキシーザーソース、と言うものと、スンドゥブ、だそうです。

 

なかなかボリュームあって美味しかったです。

 

が、ご飯半分残しました。

 

初っ端から調子付くのも何なので(^^;;

 

 

その後観光に回って途中休憩でお茶した時は、コーヒーと奥方が頼んだケーキの生クリームをひと舐めだけ。;^_^A

 

辺りも暗くなってきて、夕飯はどうしようか〜、なんて言ってもそばからこんな看板が見え隠れ・・・

 

image

 

いやいやいや、サラシア茶を使うのは1日一回に抑えないと〜、と、誘惑を振り払った管理人でありました。

 

ヨシヨシ。

 

とりあえずうなぎは明日にします。

 

d( ̄  ̄)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました