平日の朝食はこんな感じ 2016年8月24日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160824

平日は仕事場で朝食、これが習慣になっているので、ほぼ毎日変わりないです。

昨日(24日)と一昨日(23日)の分はこんな感じ。

写真 2016-05-31 8 41 13

写真 2016-06-03 8 57 20

 

ブランパンかブランブレッドか・・・の違いだけ;^_^A

 

ブランブレッドだとちょっとお腹張ってしまうので、普段はブランパンで済ませてます。

一昨日はちょっとだけ空腹感が強かったので、思わず買ってしまったのですが・・・食べてて途中で後悔しました。(^^;

管理人からすると結構ボリュームがある・・・

 

昼食は少しだけバリエーション持ってますが、まああんまり変わりないです。;^_^A

飽きない、と言うのではなく、面倒なだけ、と言うのが本音。

 

おかげで今回のローソンスヌーピーフェアは、間もなく3枚目のお皿がゲットできそうです。

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました