夕食:ソイドルで鴨つけそば風、とおやつ 2016年7月9日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160709

昼食はゆったり過ごしたので夕食は軽めにしました。

 

久々にソイドルで鴨つけそば風(実は鴨ではなく鶏肉 ;^_^A)。

写真 2016-07-09 22 47 18

鶏肉炒めて長ネギ入れて少し火を通したら、めんつゆを入れてに温めるだけ。

 

ソイドルは良く茹でてからザルにあけて水洗いすると、ダマになることもなく食べやすかったです。

茹で時間が短いとダマになりやすいのかな?

 

 

 

 

で、食後のデザートはこちら。

写真 2016-07-09 23 50 07

楽園フーズのヘルシーチョコレート

板チョコなので一気に1枚はちょっと無理ですから、半分だけいただきました。

残りは冷凍庫へ。

 

アーモンドチョコも美味かったんですが、こちらも甘さ控えめで、管理人にとっては丁度良い塩梅でした。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました