今度は都知事選・・・ 2016年7月12日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160712

参院選が終わったと思ったらコントは今度は東京都知事選です。

いやはや、忙しい。

 

 

しかし、何なんでしょうか、あの与野党のドタバタ劇。

もうやめてほしいとしか思いません。

主権者無視の党利党略雨あられ。

ひどすぎですね。

まだ、糖質制限だカロリー制限だ、飽和脂肪酸は身体に良くない、鳩山さんの死因は炭水化物制限だ、なんて話の方がよっぽどタメになります。

 

結局与党も重複候補だし、野党に至っては立候補者が入れ代わり立ち代わりで、そうなるともう勘繰りたくもなります。

石田純一氏は本当にあれでよかったんでしょうか?

本人的にはまじめに出るつもりもあったんでしょうけど、出馬決断のタイミングはどう考えても遅かったのではと思えるし、断念までの早さは逆に準備が出来ていなかった=何も考えていなかった=勢いだけだったのか、なんて感じたりもします。

正直、鳥越さんにしたって、どういうことをしてくれるのか全く分からない、知名度と過去のニュース番組の司会、解説者としての実績くらいしか評価できるもののない方としてしか見られません。

 

自民党の比例代表で立候補して当選した今井絵理子氏も、結局「子育て」に関する論点だけでしたが、池上さんがTV番組で突っ込んだ時のあのコメントは、見る人によっては物凄く残念だったでしょうね。

それに匹敵する、いや、それ以上の事になりそうな予感がしてます・・・

 

猪瀬さんの方がなんぼかまし・・・かなぁ・・・

 

とりあえず成り行きをよく見て考えてみる事にします。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました