入手しやすくなったもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやつメンバーの1つ、

不二家 LOOK3

 

ですが、最近はコンビニでもおいてある店が若干見られるようになりました。

 

職場近くのセブンイレブンには置いてあったのを見かけたので、ちょっと嬉しい管理人です。(笑)

 

 

モンテールの「糖質を考えた」シリーズは、ローソンやナチュラルローソンでよく見かけるのは当然ですが、スーパーのスイーツコーナーでも見かけるようになったのと、季節柄、今はあまり購入することはないのですが、

先日の日本橋ロカボまつりの看板(笑)

 

でお馴染みの、グリコ「SUNAO」シリーズも、いくつかのスーパーの冷凍食品のコーナーで見かけるようになりました。

 

2〜3年前と比べるとずいぶん変わったな、という感想。

 

以前はあちこち歩いて回らないとなかなか購入できなかったものも多かったのを思い出します。

 

これからにも期待しつつ、85%の1個、いただきます〜;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました