ローソン 「糖質を考えたふわっとパフケーキ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやつに、と思って先日買って、頂いてみました。

ローソン 糖質を考えたふわっとパフケーキ 糖質7.5g

 

おやつに〜、と思ってはいても、昼食が午後1時〜なので、なかなか午後3時や4時ころにお腹が空くこともなく、そうそうおやつを食べる機会もないのですが、低糖質なものは割と消費期限が短いものが多いので、そういう時は昼食の糖質をコントロールして食べる機会を得るようにしてます。

 

 

「ふわっと」と銘打つだけあって、確かに「軽い」(^_^;A

 

大きさは手のひらサイズですが、それでも糖質7.5gということはそういうことですよね。

 

成分表はこちら。

カロリーが136kcalを多いと見るか少ないと見るかは人それぞれでしょうか。

 

ちなみに「カスタードをブレンドしたミルククリーム」とありますが、管理人的には「まったく」カスタードを意識できずにおりました。(^_^;A

 

ともあれ、確かにふわっとしてて美味しかったです。

 

糖質量的にも大きさ的にもちょっとしたおやつには良いかな、といった塩梅でした。

 

リピートは・・・多分1回位は(^_^;A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました