ピーナッツバターと言うよりも塩キャラメル?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は久々にAtkinsシリーズのご紹介。

Atkins ピーナッツバターカップ

 

ミルクチョコレートに包まれたちょっと塩味の効いたピーナッツバター。

1口サイズ・・・よりちょっとだけ大きい程度な感じ。

ミルクチョコレートの中にピーナッツバターが入ってるんですが、塩加減がばっちりな時は最高なお味でした。

 

・・・って、「ばっちりな時は」ってのが少々ひっかかりますが・・・;^_^A

 

 

 

 

齧った箇所によってはちょっと塩味が効きすぎてたり少なめだったりするところがあって、トータルでオッケー、みたいな感じがしました。

 

奥方曰く「あめりかんくおりてぃー」。

 

まさに(^^;

 

ちなみにお味はこれまた奥方曰く「これまで買ったAtkinsシリーズ中最高峰」だそうで。

 

管理人的にも同意。

 

まあ好き嫌いもあるとは思いますが、甘じょっぱい感じは他のAtkinsバーとはちょっと違う感じで、アーモンドチョコと並んで、管理人の常備おやつになりそうです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました