わかめラー□□

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前になるんですが、ローソンで「盛りすぎチャレンジ」という企画がありまして、その際に出ていた商品がこちら。

エースコック わかめラー□□ わかめ6.3倍

なんで6.3倍なのかといいうと、「6(ロー)」「3(ソン)」という・・・
ま、いいじゃないですか。

これは2個買ったうちの1個でして、1個はすでに試食済み。

いや、かなりのわかめ量で、一人で一気に食べると飽きます。

あと、これに「こんにゃく麺入れたらわかめラーメンだ!!」って思うかもしれませんけど、少なくとも1人前の量じゃないので、2食分に分けて食べた方がいいかもしれませんね。

うん、今度はそうしよう・・・(やったんかい)

レギュラー化されてます

ちなみに普通サイズの「わかめラー□□」もレギュラー化されているようなので、どこかのスーパーで見つけることができるかもしれません。

通販では楽天やAmazonで購入可能です。

12個入りですけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました