ふわふわブランの焼きドーナツ〜塩バニラ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日購入したこちら、

ふわふわブランの焼きドーナツ 塩バニラ 糖質10g

 

頂いてみました。

 

夏なのでちょっと冷蔵庫で冷やしてみたんですが、これは正解でした。

 

ただ、タイトル通りの「ふわふわ」かと言われると、ん〜〜〜、と考え込む感じもしないでもないです。;^_^A

 

まあこれまでのものよりは少しフワフワ感あるのかも・・・でも、言うほどフワフワではないですねぇ・・・

 

 

「塩バニラ」ってところも正直管理人的にはいまいちピンとこないお味なんですが、でも、美味しいかったです。

 

糖質が10gなのでおやつにはいい塩梅。

 

普通の焼きドーナツよりも断然こちらの方が好みの味なので、多少リピありかな、と思ってます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました