ローソン新作1個だけみっけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローロン ブランのバタースティック2本入り 1本糖質9g

 

久々登場このパターン。

 

ということで、今朝は出社しております;^_^A

 

始発電車でガラガラの中、通勤しました。

 

さて、自粛中の渋谷の街はどうなってるかなぁ、と思っていつもの通勤路を行こうとしたところ……

 

あちこち通行止め;^_^A

 

普段通り慣れているモールは全て閉まっていて(と言っても時間のせいなのか自粛のせいなのかはっきりしませんが)迂回するしか無く、えらく位置エネルギー無駄にしました(笑)

 

 

 

 

各店舗、自粛要請に従って休業の張り紙が張り出されていましたが、コンビニだけは開いていて助かりました。

 

ま、時間が早かったんですけど朝食分と新作を1個発見

ブランの枝豆チーズ 糖質9.9g

 

先週発売だったみたいですが、新顔ということで。

 

今日は午後には変える予定なんですが、はたしてどうなることやら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました