どうしたものか・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日買ったこちら。

ローソン プレミアムロールケーキのクリーム

糖質は5.5g。

 

どうしましょうかねぇ・・・25日までかぁ・

 

ブランパン(1個あたり糖質2.2g)なら問題はなさそうですが、それ以外のものだとトータルで10gオーバーするので、おやつ的には△ですよねぇ・・・

 

まあ多少目を瞑るとしても、ブランのほろにがコーヒーパンくらいまででしょうか。

 

 

あ、ちなみに昨日のブランのくるみ&ココナッツ〜キャラメル風味〜の1時間後血糖値ですが、

でした。

 

実際に食べた量が半分ちょいだったので、まあまあかなぁ。

 

そもそも、食べたもの全てがピッタリ血糖値に現れるわけではなく、摂取することで何らかのホルモンが刺激を受けて変化することも往々にしてあるので、若干の上下は念頭に入れて数値は見るべき、と思ってます。

 

あまり過剰に一喜一憂しない、というのが、経験上の結論であります。(笑)

 

もちろん無視はできませんけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました