感動の再会・・・とはならず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の金曜日、久々に大阪へ行ってまいりました。

 

と言っても日帰り出張だったので・・・な〜〜にも見るどころか食べる暇も無く;^_^A

 

せっかく大阪に行くのだから少しくらい食い倒れて来ようぜ、と思ったのですが、あえなく撃沈……

ビリケンさんにご挨拶して帰ってきました。(笑)

 

 

以前行ったのはもう3年以上前、でしたかねぇ。

こんなのとか

こんなのとか。

 

今回は全く動けず、感動の再会とはなりませんでした……;^_^A

 

残念。

 

いやそもそも10時スタートで17時上がり、行きは5時起き帰りは22時帰りでしたから、まあ自由な時間はほぼありゃしませんでしたが、もうちょっと大阪らしさを感じられたら良かったなぁ、と思った次第。

 

梅田界隈歩く暇が欲しかった……残念

コメント

タイトルとURLをコピーしました