ロカボヌードル新作

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソンのでPontaポイント引換券で貰ってきたロカボヌードルの新作がこちら。

濃厚鶏白湯

と、こってり醤油。

どちらも糖質は18g台です。

最近流行りの「PFCバランス」的なキャッチもしっかり出してます。

個人的にはバランスそんなに気にしなくていいと思うんですけどねぇ。

パッケージも新しくなって見た目普通のカップ麺ですね。

以前はこんな感じでした。

ああ懐かしの野菜タンメン。

明星さん、ありがとう。

ちなみにまだ食べてないので食レポはできません。申し訳ない orz

「ツルッと食感」を味わってみたいです。

ちなみに今まで1度もローカーボヌードルをセブンイレブンでは見たことがないんですが、やっぱり親会社や関連企業の関係ですかね。

明星は三菱商事、ローソンも三菱商事。

ああわかりやすい……

コメント

タイトルとURLをコピーしました