商品名が変わった・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

火曜日はローソン新作の日。

 

今日は久々の出勤日でもあったので、早速チェックしてみました。

 

1つがこちら。

糖質オフのしっとりパン 胡麻サラダチキン 2個入り 1個糖質7.2g

 

商品名の長さはもうこのままなんでしょうね・・・

 

後で食べてみます。

 

 

ちなみにこの他にも黒ごま系のパンがあったのですが、1日に食べきれないので今朝はスルー;^_^A

 

明日にでもまた買ってみます。

 

ところで、お気づきでしょうか。

 

以前からあるこちら、

「糖質オフのふっくらとしたポークウインナーとチーズのロール」

 

商品名が長いのは変わりませんが、以前は「糖質オフのふっくらとした・・・」だったのですが、今回からは、

「糖質オフのしっとりパン ポークウインナーとチーズ」

 

となっていました。

 

他にどこまで何が変わったかはわかりませんが;^_^A、ちょっとしたイメチェンでしょうか。

 

出来たらバリエーションがせっかく増えたので、このまま維持してもらえたら、と思いつつも、多分、製造ラインの都合で消えちゃう商品もあるんでしょうね・・・

 

と、こうして記事書きながら「胡麻サラダチキン」を頂いてみました。

 

・・・ん〜〜、なんか想像していた味と違う・・・

 

かなり甘めの味付けで、サラダチキンの良さがいまいちわからない・・・

 

個人的にはリピなしですね。

 

明日はその黒ごまなんちゃら(名前覚えてない)を試してみたいと思います。

 

あ、ちなみに「ポークウインナーとチーズ」はお昼ご飯用です。(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました