チップと血デール? 2016年6月8日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160608png

夕食は写真割愛。

麻婆茄子はるさめ入りと水菜サラダ+生ハム、メバルの煮付け、明太子。

なんか主食が欲しくなったので、楽園フーズのカット食パン1枚。

麻婆茄子や明太子と一緒に食べましたけど、美味かったですよ〜。;^_^A

 

 

子供の頃、父親が毎朝トーストを食べていたのですが、マーガリンを塗った上に海苔の佃煮を塗って食べてるのを見て、「ぜってぇ〜おかしい」って思ってたんですけど、どうも人間、歳とると思考が柔軟になって味覚もぼやけてくるのか、パンに明太子や麻婆茄子の組み合わせが全く抵抗なく美味しいと思えました。

 

今日も1日・・・

 

あ、そうそう、タイトルの話ですが。

 

管理人が血糖値測ってるのを眺めていた奥方が何気に一言。

「血糖値測定って、まさにチップと血デールだよね」

 

・・・・・・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました