ダイソーで買っているもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

週末はちょっとバタバタしておりました。

 

今日はそんなバタバタしていた時の小腹空き対策品をダイソーアイテムから少々ご紹介。

 

まずはこちら。

アーモンドキャラメル 1袋22g 糖質は6g

 

ちょっとしたおやつにいいです。

 

続いてこちらはコンビニやスーパーでもおなじみ、

シルビア きなこドーナツ 糖質8.2g

 

シルビアさんのドーナツシリーズは数種類ありますが、個人的にはメープルドーナツが好きです。

こちらですね。

 

 

 

低糖質、と言う訳ではないですが、

こういったちょっと小さめのサイズのチョコは節度を持って食べるには丁度いいです。(笑)

 

あと、写真ないですけど、ブタメンなんかもいいですね。

 

やっぱダイソーは意外に掘り出し物が見つかりそうな予感がしてます。

 

また行こうっと。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました