火曜日の新作

スポンサーリンク
スポンサーリンク

完全に週一更新になってます・・・はい、忙しいのを言い訳にしてます。;^_^A

 

さて、新作登場の火曜日のローソン。

 

今朝はこちらを見つけました。

ブランのダブルクリームパン 糖質16.9g

 

おやつにはちょっと多いですねぇ・・・

 

朝食に甘いもので、なんて時に向いているのかな・・・そんなことめったに管理人はないですが。(笑)

 

 

ちなみに、忙しさの続く個々2週間くらい、朝食はこちらで安定してます。

プライベートブランドを除くと、明治のバターが今の所一番お安いかなぁ。

 

あ、これも「ほんのり甘い」系ですね・・・;^_^A

 

ただ、バターと一緒に食べているという点が多分大きな違いです。

 

それだけでまあ腹持ちも違いますし満足感もありますから。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました