パッケージ刷新

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いや〜〜、怒涛の2週間でした。(笑)

 

季節的なものやら時期的なものやらが重なって右往左往七転び八起き(いや、七転八倒か)。;^_^A

 

仕事から帰ったら寝る、起きたら仕事へ行く、の繰り返ししておりました。

 

決してブラック企業じゃございませんが・・・たまにそういう時もあるのでございます。(笑)

 

というわけで久々にナチュラルローソンへ足を運んでみると・・・

モンテール 糖質を考えたSweets Plan プチシュー 6個入り 1個糖質1.4g

 

なんと、パッケージが新しくなっておりました。

 

 

こちらもそう。

同 プチエクレア 3個入り 1個糖質2.8g

 

相変わらず1個だけ転げてますけど・・・(笑)

 

というわけで久々に、プチシューを朝食代わりに頂いたりして・・・;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました