決めたら早い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランのチーズデニッシュ 糖質10.8g

 

速攻リピート。(笑)

 

レンジ500wで20秒ほどチンしていただきました。

 

温めるとブラン系のパンはかなり柔らかくなるんですが、このチーズデニッシュに関してはそれがいい塩梅です。

 

薄く半分に切ってハムでも挟んでから温めたらどうだろう・・・半分に切るのは難しいかも;^_^A

 

面倒だから袋開けてハムを2枚ほど中に入れてからチンしてみるかな・・・(笑)

 

 

昨日、こちらもおやつに1個いただきました。

ローソン ブランのしっとりバニラロール 1個糖質9.7g

 

これもなかなか美味しかったです。

 

もう1個あるんで今日食べないと・・・

 

ブランシリーズは足が速いのが難点ですね。

 

それでもいまやパン系だけで10種類ほどありますから、ありがたいもんです。

 

ブランパンが出た当初は、ブランパン以外にブランブレッドくらいしか主食になりそうなものがなかったです。

 

今や惣菜パン風なものまで開発されて、3年〜4年ほどでずいぶんと様変わりしたなという感想。

 

このまま続けばいいなぁ、と、都度都度願っております。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました