栄枯盛衰

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZAPさんのニュースをいくつか見てちょっと心配というか残念というか、ちょっとツッコミを入れたくなるところもあったりとかいろいろと思った次第です。

 

糖質オフな食品を出してはくれているのでありがたいなぁと思いつつも、パッと出てすぐ店頭から無くなって二度と出てこない商品も少なくないのはちょっとなぁ、と言うのが主な印象。

 

一消費者としては、「継続はありがたや」なスタンスなので、大々的にリリースうっといて発売後2日ほどで売り切れ御免、二度と店頭で見ない、なんていうんじゃアテに出来なくなりますから。

これとか。

 

出来たら御社の体質改善のついでにその辺も少し修正していただけたらなぁ、なんて思ったりしております。

 

それとは別に、最近近所のナチュラルローソンでよく見かけるこちらのシリーズ、

モンテールさんのスイーツプラン、「糖質を考えたシリーズ」ですが、「NL(ナチュラルローソン)」ブランドの同名シリーズも同じくモンテールさん製造のもの。

 

これとか

これもそうですね。

 

こういったシリーズが登場してある程度の期間供給が続いてくれれば、消費者としてもありがたいものです。

 

中には完全に定番化するものもあるでしょうし、期待も膨らみます。

 

各社それぞれ事情はあると思いますが、より良い商品開発と安定した製造・販売計画を進めていっていただければと思う次第。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました