朝食と昼食 2016年8月10日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160810

おからパンを少し作り貯められたので、今日は朝、昼とおからパンメインになりました。

 

朝食。

写真 2016-08-10 8 44 43

ドーナツ型で作ったおからパン3個とローソンの卵サラダ。

これとバターも少し。

 

 

昼食には、ローソンで見つけたサラダ。

新作かな?

写真 2016-08-10 13 11 25

開いて中に入ってるドレッシングをかけたところ。

写真 2016-08-10 13 13 39

なかなか美味しかったです。

糖質は12gほど。

これと残りのおからパン3個、バターでいただきました。

 

シリコンのドーナツ型でおからパンを焼いてるのですが、ちょっと底にくっつくんですね。

焼き時間をもっと取ったほうがいいのか、水気を減らしたほうがいいのか・・・

 

この後、新しいおからパウダーも来るので、色々と試してみようと思ってます。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました