急に夏っぽくなりましたねぇ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン 大麦のしっとりパン サラダチキン 2個入り 1個糖質7g

 

郷に入っては郷に従う……悲しい性です(笑)

 

こうなったら次のリニューアルを願うしか……いや、そこまで嫌わんでもいいだろうに(笑)

 

昼食は普段は奥方のお弁当なのですが、今日は少し時間がとれなかったようで少なめ、ということで、サポート役にこちらを

ローソン ブランパン 2個入り 1個糖質2.2g

 

久々の邂逅

 

元気だったかね(笑)

 

 

おやつ用にはいつものこちら、

ローソン 大麦のミルクボール 2個入り 1個糖質5.3g

 

これ、マジ定番として残ってほしいっす;^_^A

 

ローソンさん、どうかお願い!!

 

いやしかし、だいぶ熱くなってきました東京

 

一応梅雨明けもしたようで(?)、これから夏本番なんでしょうか

 

マスク付けて外出は辛いっす

 

さて、先日に続きましてSUNAOのアイスのご紹介

グリコ SUNAO チョコ&バニラソフト

 

なんと「New ほろ苦チョコソーストッピング」!!

 

ちなみに糖質は

と、こんな感じ

 

9.6g〜〜〜

 

いやぁ、休日の楽しみにとっとこうっと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました