夕方を乗り切る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕方にはどうしてもお腹が空くときがあります。

 

そんなときはおやつなんですが、最近の傾向としては

グリコ SUNAO チョコチップ 1袋糖質9.4g

 

なんて感じで1袋まるっと頂いたりしてます。

 

以外に食べごたえあるのですが、お腹が空きすぎてしまうとあっという間に食べ終わってしまって物足りなくなるので、コツは「少し小腹空いたかな」程度のタイミングで食べること、ですかね。

 

我慢し過ぎはかえって空腹感が増して物足りなさが残ります。

 

物足りないと、もっと食べたくなる・・・という悪循環に;^_^A

 

 

ちなみに

シルビア メープルドーナッツ 糖質10g

 

こちらもセブンイレブンやダイソーなどで見つかるので、時々買ってます。

 

おやつ的にはこれくらいで済ませられれば理想ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました