ガストで宴〜〜〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-07-03 13 49 36

昼食。

 

ガストで冷やし担々麺(糖質0麺)を頂きました。

 

んがっ。

 

 

 

その前に再度メニュー頼んで赤ワインのデカンタを・・・

 

あ〜、今日もしっかりノンベェしてます。(^^;

 

 

オーダーしたのは

  • テリマヨチキンのオーブン焼き
  • 2種のソーセージグリル

写真ないのでお時間ある方はこちらから御覧ください

 

グラスに2杯ほど頂いて1時間後の血糖値は117mg/dL。

 

その後、担々麺を頼んで、帰ってから測ってみたら113mg/dL。

 

1時間ほど談笑してゴロッと昼寝・・・というか、夕寝ですかね;^_^A

 

2時間くらいでしょうか。

 

さきほど目覚めたところで81mg/dL。

 

おお、割と低め。

 

管理人的にはこれくらいでも全然平気というか、普段からこれくらいだったらどれだけ幸せだろう、なんて思ってしまったりします。

ただ、人によっては「低すぎる」「低血糖だ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

これは人によって「症状」が出るか出ないかの差だと思いますので、一概に「80以下は低血糖」と決めつけないほうが良いと思います・・・ま、医師の判断に従うのがよろしいでしょうね。

管理人は医師ではありませんが自分のことなので自分で勝手に判断しておりますが・・・(^^;

元気ですのでご安心を。

 

さて、記事書き終えたらナイトタイムの映画を見に行きます。

 

久々だ〜〜

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました